2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨の時期でしょうか(-。-)zzzzz

ジメジメした天気ですが・・・テンションアゲアゲ中の。。。

鉄平です。

何故なら・・・・・・・・・w(^-^)w/~~

今日は毎週水曜日恒例の。。。


LOM会員様ポイント2倍の日でございます。

「「お得DAY」」になっております!!!(^0^)y-~

水曜日限定企画なので、この機会をお見逃しなく!!!

淫乱で淫らな奥様と、楽しくお得な時間を、過ごして頂きたいと思っております。


今日も素敵な奥様達が山口地区に上陸しております。。。

ご紹介させて頂きたいとおもいます!

☆新山口地区出張奥様☆
6月18日・・・水曜日・・・(・0・)

「すみれさん」声の素敵なエッチな奥様。ALL・OK
「せなさん」お洒落なエッチな爆乳奥様。
「かなさん」元気で可愛らしいエッチな奥様。ALL・OK

☆新岩国地区出張奥様☆

「あこさん」可愛い系お乳プルンエッチな奥様。ALL・OK
「ももさん」癒し系&可愛い系のエッチな奥様。

☆岩国地区出張奥様☆
「ゆきさん」明るく元気な可愛い系のエッチな奥様。
「あやめさん」ほんわかした可愛い巨乳エッチ奥様。
「ひかるさん」スタイル抜群!明るくエッチな若奥様。

鉄平自慢の奥様達です!!!

山口地区の皆様も、もちろんLOM会員様2倍DAYですので、ドシドシお越し下さい(^~^)

広島地区にも、それは、それは、鉄平自慢の奥様が勢ぞろいしております!

なつみさんの写真を更新しております(^^)
これからも、いろんな奥様の写真を更新していきますので、
見て!勃起!(笑)させて我慢させて奥様で爆発させて下さい(><”)

皆様のお誘いのお電話お待ちしております。。。

鉄平でした(^-^)

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 山口出張奥様紹介&雑談 | ホーム | 山口地区に広島の奥様上陸! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなさん

今日の下着と服装を知りたいです。
よろしくお願いします。

このみさん

このみさん、予約を入れた時に他のお客様の予約も入った時に、福山駅迄来てもらう事は、出来るのかなぁ?

日記に映っているヒップライン。最高だよ!
下着の件は宜しくね!
どんなミニスカート・どんな下着を着てくるのか、スッゴク気になるなぁ~!

このみさんは、何曜日に休みですか?

予約する時に参考にしたいので、よければ教えてください。


このみさん

寝苦しい季節になってきたよね!

良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム