2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋色が濃くり温度差が一段と激しさを増し体調を崩す人も益々と多くな

り、自を戒める!!鉄平です。



■【あいさん】
  

清純すぎる奥様です!「ア!隣の奥さんだ」何故か隠れて見てしまう、色白で可愛らしくて、何かそそられる。頭の中で妄想が始まる! 「立ち話をしていると、偶然にも手が当たりその感触を楽しむ事が出来た。俺は、奥さんもそれを感じた筈と思い顔色を伺った、なにごとも無く、ごくごく平静であるが!!ほんのりと頬が赤く染まっているのを見逃さなかった」人の妻と思えば思うほど、妄想じゃなく、手に入れたい人です。そんなイメージの奥様です。




■【みづきさん】

いつも、笑顔を絶やさない方で、目が大きく吸い込まれそうです。映画女優の☆笹るみこ☆似の奥様です。一緒に遊園地に行って、大人げ無く、遊ぶと面白いかなそして日が暮れると、公園のベンチで二人で愛を深めるお昼の童心の様な彼女とは違い素敵なシンデレラ何時までも仲良く、そんなイメージの奥様です。





                             追記

本格的に10月1日より福山市に奥様鉄道69広島店が進出致しました!!今迄、進出のお声は多く聞いておりましたが、やっと期待された通りの運びとなりました。感謝の意を込めて!!■三原・新尾道・福山■交通費¥5,000-■でご利用出来る様致しましたので、どうぞ沢山々ご利用下さいませ。

テーマ : 優良風俗店♪ - ジャンル : アダルト

<< 鉄平のちょっとした雑学 | ホーム | イ メ ー ジ 奥様 紹介鉄道 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム