2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運動会の季節であちらこちらで可愛い声がしたりする事

でしょう。中学生の時,競技をサボり朝礼で全校生徒の

前で謝った事が有ります。人気者になりました鉄平です!!




リフト付き福祉タクシーの勉強会で、利用者をお乗せし電動

車椅子をUPしようと致しました。  スイッチをいれても??

上がりません、困った~困ったと思っておりますと、利用者

の方が【背もたれを寝かせてごらん】と言われました。

言われるまま寝かせて見ました三分の一【まだまだ】と言わ

れ一寸、腹が立ったのだが我慢我慢で言われる通り試みま

した。殆ど水平に成る位にして『本当に大丈夫』と思い乍UP

見事成功!!☆彡.。.:*・☆彡.。.:*

リフトそのものが、重量によってバランスを要求するらしく☆★

背もたれで調整をするとの事で、良く理解でき無いが一様解決

と成りました。 但し、人の心の温かさは感じました。

これが、福祉の☆彡.。.:*・☆彡.。.:*こころと思いました。

心は現実の競争社会の中では、全くいかされづ自らの不甲斐

なさを痛感すると同時に逃避の毎日である。

テーマ : 優良風俗店♪ - ジャンル : アダルト

<< イ メ ー ジ 奥様紹介 癒し 特別鉄道 | ホーム | 引 き 際 の 哲 学  鉄 道 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム