2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
騒がれつつ、安倍さんが、国会を去って行く何処か

言葉が違うのだが寂しさは一緒である。惜しまれず

に裏舞台へと。一寸おセンチな・・・鉄平です!!




ある、大臣が福祉の問題に取り組んでおられますが
中々と思うように進まないのが、本音であろう。


射掌も福祉タクシーの乗務員と言うか補助を勉強で
致しましたが、正直、大変でした。



障害をお持ちの方や病気の方を移動させたり、お洋

服を着替えて、いただいたりと気にもしなかったり

した事がこんなに難しいものとは、考えさせられま

した。只嬉しかったのは、車椅子や電動車椅子の扱         

いに関しては、利用者の方が教えてくださると言う

有りがたい体験を受けた事が、感動でした。



一番恐いと思った瞬間は電動の車椅子でバックして

頂くときに,降車の時では無く少しだけ後ろへと思い

下がって貰うと、急発進の様になり私は、ハジキ飛         

ばされ、でもこけてる場合では有りません!!

地上1メートルでの大バトルを繰り広げた訳です。



後で考えたら、泣きそうな位イヤ泣きましたね本当         

は、大惨事になり兼ねない状況でした。




福祉体験談  一話終了。




 


テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 本当の福祉の心とは、年寄りを抱え考える鉄道 | ホーム | 別枠 イ メ ー ジ 奥様 急行 >>

コメント

頑張って(*^∀^*)

なんか色々大変そうですね。
あと他店の関係の方がコメントされてますが、言い方が身内なのになんか嫌味な感じがします。同じ仲間なら電話で言ってあげたらいいのに。。。


あとお客さんに対してはいろんな方がいると思いますが、その都度丁寧な対応をしてあげて下さい!!
誠意がある丁寧な態度が明日へつながります。
あと女の子に負担にならないよう管理してあげて下さい!!

女の子の体はデリケートですし、お店を支えてるのはまぎれもなく女の子です!!


それは一番に考えてあげて下さい。


なんか生意気言ってすみません。
私も他店に働いてるデリ嬢でたまにここのブログを拝見してて、気になってカキコしちゃいました。

お互い大変ですが頑張りましょう(*^_^*)

応援マン 様

有り難うございます。この、一言にさせて頂きます。期待に沿う様頑張ります。

今度

隣の県から、遠征しようと思ってます(^o^) 射掌のイチオシの姫を、教えて貰えませんか♪

頑張りましょう

わかりました~原因がぁ☆
北海道の鉄ゴローさんが書いてたんだぁ~前のブログのコメント♪
だから、返事がおかしいんだ☆
このままでは、気持ちのこもったコメントなんて無理だろうな…
北海道の女の子達は、楽しく仕事してるだろうね♪こんなお客さんや女の子に気を使う人なら、大丈夫だねv(^o^)
広島も負けられませんよ!今からでも、遅くないです☆頑張って、汚名返上しましょうv(^o^)まずは、今…休暇中の女の子達に♪それから、コメント等で気持ち良い接客v(^o^)
電話の対応気をつけてねv(^o^)お願いしますねv(^o^)

あがし 様

応援と取らせて頂き、頑張ります。皆様のお声暖かく頂戴いたします。
今後の広島店をご期待下さい。

このみさんへ、
先日は遅い時間にもかかわらずありがとうございました。「お客様の声」に書かなくてはいけないのですが、お会いする前に何度か書きましたがupされないのでこちらに書きました。常連になってちゃんとupしてもらえるように頑張ります。38才とは思えない素敵なこのみさんを前にし、緊張しまくりですみません。綺麗なお尻をまた堪能したいと思います。このみさんも日々忙しそうですが頑張って下さい。もう一つの仕事も頑張って下さいね。

Tさまへ(^_-)-☆

こちらこそ会いにきていただきありがとうございましたm(_ _)m

そんなに褒めていただいて恥ずかしいデス。

ごく普通の奥様ですから。

また、遊びに来て下さいネo(^-^)o



一言

久しぶりに鉄平さんのブログを拝見して、一言。
いろいろと耳の痛いコメントがあるようですが、企業たるもの顧客満足を得なくては、繁栄はありえません。お客様の声は、真摯に受け止め、出来るところから改善していって下さい。
HPの更新など、お客様との唯一の接点です。若いスタッフの方もいらっしゃるので、毎日とはいいませんが、定期的に実施してください。
女の子の件についてもしかりです。従業員が
楽しく勤めることが出来る職場環境を作るのは、経営者たる努めです。
ご存知とは思いますが、企業の3要素:人、物、金 一番は、人です。
長くなりましたが、今後の奥鉄広島に期待します。

時期?

かえでさんはいつぐらいまでやすみですか?また、みかさんはいつまでですか?日記がありましたので教えてください。二人にお世話になりました。おっぱい人!

ボウズ 様

かえでさん 月末まで出勤は有りません。
      北海道も有りお疲れの様です
      途中出勤あるかも知れません       が現状報告です。

みかさん  今週の金曜・土曜・日曜が出勤
      です。

射掌さんへ

広島店は福山まで進出ですか♪ 福山で呼ぶなら交通費は? 来れない奥様もいるんですか? 岡山店も飽きたし… 広島店の奥様達と遊びたい☆

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム