2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、鉄平です!!
イヨイヨ夏~です。 健康維持に努め楽しい夏をお過ごし下さい

ませ

さて、先日運命の赤い糸に引かれる様に一組の夫婦が誕生致しま

した。


籍を七夕の日に入れ、7月23日に両家族だけの顔合わせが終了致しま

した。 新郎は26才で新婦が?才です、新婦は子供さんを連れての再

婚ですが∑( ̄□ ̄;)ナント!!長男24才次男21才長女19才の3人で

す!!
凄い夫婦です。

でも皆、兄弟みたいで楽しそうでした。「内孫は無理かな」と新郎の

父君はおっしゃっておられました寂しげでも有り優しく見守っておられ

る様にも感じられました。一変に大きな孫が出来苦慮されておられるの

かとも思います!!小さな幸せの裏には波乱万丈の人生が待っているの

かと思えば何かしら皆で乗り切って欲しいと思うのは私が新郎の父君だ

からでしょうか。


ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン式らしきものは、改めて時を

置き、行う予定でございます。       心の声より・・・・・。

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 奥 様 秘 密 情 報 鉄道 | ホーム | やっぱりお茶が一番 >>

コメント

鉄平様

お世話になっております。梅雨明けしたことですし、奥様のプロフ写真を夏バージョンにしてはどうでしょう。
写真館でも他の奥様を紹介してください。
お忙しいとはおもいますが検討願います。

目標 全奥様クリアー様

確かに貴重なご意見かと思います、カメラマンにつないでおきます。

鉄平様

奥様方の画像ですがエロチックな方そうでない方一枚しかない方がいますね。最近の新人さん達の写真にはエロチックな感情が湧きません。是非画像更新願います。我々の情報はホームページしかないですから!

カメラマン様

参考意見本当に有難うございます。
素直に受けさせて頂きます。

射掌サン 遅まきながら ご子息のご結婚 本当におめでとうございます。

文章から 嬉しさと逡巡と 綯い交ぜになった 
(普段 お仕事をこなされてる ご様子と全然違う)
「お父サンの複雑な心境」が よく伺えました。
小さいお孫サンの話をするNさんの笑顔を 見られそうにないのは
確かに残念ですが・・・
一般的な結婚と ちょっと違う形であっても。
色々とムズカシイ事があっても。
その分 通常では得られないような 喜びや幸せに
Nサンも 新しいご家族の皆様も 
いっぱい×2 恵まれますよう。

心より 深く 深く お祝い申し上げます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム