2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
うずうずが中々取れない鉄平です ヾ(´ω`;)ゞ


こんな時は・・・
やっぱり癒されたいっすね (〃ノω)ノ


世間は近々ゴールデンウィークが控えております。
旅行に出かけたり故郷へ家族の顔を見に帰ったり。
最高9連休なんて会社も耳にしております。
うらやましぃ~ (*/∇\*)
今年の新入社員さんにとっては連休明けの5月病がひとつのネックとなりますね。鉄平にもそんな時代があったなぁ・・・ (*・ω・)


広島の風物詩といえばフラワーフェスティバルですね!全国的に代表するイベントともいえます └(´▽`*)┘
このたびで31回目を迎え毎年150万人の来場者も見込んでおりとても楽しみなイベントとなってます。今年はどんな芸能人の方やイベント者の方が盛り上げてくれるのかが楽しみです。
個人的には元スピードの上原多香子ちゃんが4日に来るということで楽しみにしてたりしています (*〃ω〃*)


この連休は天候にも恵まれるということらしいので是非とも外に出かけたいですね (≧▽≦;)
この機会に奥様鉄道をご利用頂いて、ロングコースで一緒にデートを楽しむのも乙ですよ ("▽"*)


皆さんに満足頂ける様にも休日返上で頑張っていきますよ!
頑張ってお仕事終わらして少しでも時間が出来たらいってみたい!!



奥様と・・・

なんつって ★(*・ω・)v

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 撮影鉄道 | ホーム | うずうず鉄道 >>

コメント

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の「旅と旅行の得トク情報!」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tabi7.livedoor.biz/archives/50531847.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム