2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも鉄平です。

5月ですね!!

五月晴れという言葉があるほどにいい天気です♪

本日は5月3日の土曜日、今日からFFが3日間ありますね(・∀・)

皆さんはお出かけされますか?

行きたいですが鉄平は仕事でムリっぽいです…

今年は一青窈が来るそうで…うん、まっいっかなって(笑)

さて、5月も1日から新人さんが入店です♪

明るい癒し系の【つぼみ】奥様です!!

夜なので撮影が出来ずに良さがなかなか伝わりませんが

かわいらしい奥様です♪

今ハマってるBKBを広島弁で言うと…

B…ばり

K…かわいらしい

B…べっぴんじゃけぇ!!

imgres.jpg

ヒーーーーーアッ!!

えっ?もういいって(*゚▽゚*)?

【つぼみ】明るい癒し系☆
111_201405031054405db.jpg

■年齢:34歳
■身長:152cm
■3サイズ:85(C)-62-83
■血液型:A

■5月1日【新人奥様紹介】
【明るい癒し系奥様です】
天性の明るさと、愛嬌の良い【つぼみ】奥様です♪
お話ししていると楽しくて癒し系の彼女なんですが◆
お話だけではなくプレイも満足して頂ける奥様です☆
恥ずかしがり屋な反面☆性にはとっても興味がありますので◆男性の感じる顔が大好きでそれを見て自分も興奮するという性癖もあります☆
そして色白で形のいいCカップ胸はとても感度良好なんです!!精一杯奉仕する姿からは◆丁寧で礼儀正しい彼女の品格を感じていただけることかと思います♪
ベットの上では甘~い喘ぎ声でムードたっぷりにさせてくれますよ♪
是非かわいがってあげてください♪お電話お待ちしています☆

奥様鉄道69広島店

TEL:0120-0930-63

毎朝7:00~深夜27:00まで♪

<< 5月度新人奥様第2弾! | ホーム | 4月度新人奥様第3弾! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム