2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも鉄平です。

いや~暖かくなりましたねぇ~♪

近くの川沿いの桜も咲き始めて来ました☆

そんな中またもや新人さんの入店です!!

3月度奥鉄新人ラッシュ第8弾ですよ♪

どうだ!!参ったかっ!!

いいや、まだだヽ(・∀・)ノ

SSS級美人が奥鉄に!!【ほのか】奥様☆

幼さの残る笑顔がとってもチャーミング♪

一見美人さんにありがちなクールに見られてしまいますが

実はとっても甘えん坊でシャイなあんちくしょうなだけなんですヽ(*´∀`)ノ

【ほのか】奥様に見つめられるとべーやんの

君の瞳は10000ボルト~♪地上に降りた最後の天使~♪

が頭の中でエンドレスです♪

さらにニコッと笑顔になられた日には、どぶろっくの

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪

それってオイラを誘ってるんじゃないの~♪

と超勘違いを起こしてしまうデンジャラスな奥様です(笑)

ええ、勿論鉄平もやられましたよヽ(´▽`)/

ジョジョの効果音でいうと【ズキューーーーン!!】

ってな感じです☆

言葉で説明するよりお会いして頂くのが一番ですね♪

出勤予定は

3/29(土)22:00~2:00 初出勤!!

3/30(日)22:00~2:00 出勤2日目!!

3/31(月)10:00~13:00 出勤3日目!!

3/31(月)10:00~18:00 出勤4日目!!

となっておりますご予約承り中です!!

お電話お待ちしていますヽ(´▽`)/

【ほのか】SSS級美人奥様
11_20140328132007ba7.jpg

12.jpg
■年齢:28歳
■身長:160cm
■3サイズ:83(C)-58-86
■血液型:A

■3月27日【新人奥様紹介】
【SSS級奥様の入店です!!】
無邪気な笑顔がとても可愛らしい【ほのか】奥様♪お顔も美人系で一見クールな感じを受けますが性格はまったく逆のおっとりさん♪20代ならではの美肌と細身で華奢な身体が堪りませんっ!!とっても甘えん坊で人懐っこい性格なんです☆明るく優しい奥様ですのでイチャイチャとした恋人気分が味わえること間違いなしです♪出会った瞬間ドキドキ高鳴る鼓動が忘れかけた初恋を思い出します☆綺麗さと可愛さを兼ね揃えた【ほのか】奥様の濃厚なプレイのギャップに酔いしれて下さいませ☆
【ご予約殺到間違いないです!!】
お電話お待ちしております。
奥様鉄道69広島店

TEL:0120-0930-63

毎朝7:00~深夜27:00まで♪

<< 4月度新人奥様 | ホーム | 生チャットが始まりますよ!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム