2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも鉄平です。

今日は書いてないだろーと油断してましたね?

うん、してましたよね?

いやー昨日の地震はびっくりでしたね!!!

揺れと携帯のアラームで目が覚めました

かなり長い時間揺れていたので完全に目が覚めて

また地震があるのではないかとビビって寝れなかったです…

寝不足でのお仕事ちうですよっと(´・ω・`)

しかし大した被害もなく良かったですよね。

さてさて今日も書いちゃいますよ!はいっ!そーです♪

奥鉄新人ラッシュ第4弾ですよ♪どないやっ!!

魅惑の天使Sの衝撃【ゆま】奥様です♪

平成生まれのキュートな奥様が奥鉄に来ましたよ☆

平成生まれの解禁だー!!って極楽と○ぼの山○が言ってましたね(笑)

一挙手一投足が画になる可愛さの奥様です♪

そしてちっぱいでSときたら鉄平はもうたまりません!!!

【ゆま】魅惑の天使Sの衝撃
1.jpg

■年齢:24歳
■身長:163cm
■3サイズ:85(C)-59-88
■血液型:O

■3月14日【新人奥様紹介】
【魅惑の天使Sの衝撃】
お待たせしました!!業界未経験の【ゆま】奥様♪
平成生まれの天使が奥鉄に降臨です☆

今時の若い女の子はなんとも珍しく男性が声を出して感じまくり悶える姿を見るのが大好き!!感じてくれる男性を眺めて自分も興奮してしまうという超が付くほどのドSな奥様です♪

その可愛らしい顔には似合わないテクニックで殿方を責めまくります◆しかし責めばかりではなく男性のエッチな要望にもしっかりと応えてくれるのが【ゆま】奥様の凄いところ♪責められるときは甘えキャラに豹変したりも致します♪

是非お遊び下さいませ!!至福のひと時をお約束致します♪
奥様鉄道69広島店

TEL:0120-0930-63

毎朝7:00~深夜27:00まで♪

<< 3月度新人奥様第5弾!! | ホーム | 3月度新人奥様第3弾!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム