2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日ゎ真剣な話を鉄平からさせて頂きます。こういった事でブログに書くのは…、と鉄平自身悩みましたが『このままだとマズイ!』と思いましたので…どうかご理解下さいませ。。。




















同業者様へ

最近【同業者様】からの嫌がらせが急増しております。内容は、当社、奥様鉄道において【待ち合わせ型】のデリバリーサービスをしております。この待ち合わせを利用して『待ち合わせ場所に来ない』、『予約だけ入れて音信不通』といった大変ガキっぽい内容の嫌がらせが発生しております。

鉄平から一言だけ言わさせて頂けるなら…『貴方様ゎヒマなんですね( ゚∀゚)残念ながらウチゎ忙しくさせてもらってるので、その様な子供っぽい事をする暇があるんなら自身の店がどうしたら忙しくなるか?などを考えられては如何でしょうか( ゚ー゚)?』

以上でございます。

お客様にゎ今回のブログで不信感を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、決してお客様を疑ってるのでゎありませんのでご理解下さいませ。

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

<< 花粉鉄道 | ホーム | メタボ鉄道 >>

コメント

負けるな!!

他の業者なんかに負けるなよ!!奥鉄のシステムや女性のサービスは他にない良さがある!!とくに電話の対応はピカイチだから。これからも、頑張ってください。嫌がれせなんかに負けるな!!

オオシタ様>
(TдT) アリガトウゴザイマス。。。
鉄平が一番困ってるのが、待ち合わせをしたお客様が来ないといったコトで奥様方が恐がってるという現実デス(゚Д゚;)許しがたいコトですが…。とにかく奥様方に働き易さを提供しようと頑張ります!!応援ありがとうございます( ゚ー゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつの時代でも、どの業界でも

そんな事があるんですね。負けないで、頑張ってくださいね。単なる嫌がらせだけなら、まだ良いですけど、奥様達が犯罪にまで巻き込まれない様に、気をつけて上げてください。でも、逆もまた真なりで、奥鉄さんが優良店だと言う証拠ですよ。仕事が一段落したら、久しぶりに、あの奥様と・・・ したいと思ってます。 「ファイト 奥鉄!。」

マッチャン>
おっしゃる通りです(゚Д゚;)当然そういった対応に関しては万全にしてますが( ゚ー゚)こういった嫌がらせに関しては追求はできないのが現実です。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム