2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨に濡れて、思い出に浸る鉄平を想像して下さい…(Uó㉨ò)ノ




気持ち悪いっしょ(笑)!?!?!?


こんばんゎヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ悩みなんて一つも無ぃ射掌の鉄平デース(๑→ܫ←๑)

最近、奥様鉄道ゎ新人が入ってもブログで紹介してませんでした…が!!久しぶりに紹介してみようと思います(*´∀`)♪ 今回!!紹介するのゎ…

広島店の大型新人(* ^ー゚)

ありささん♥(。→v←。)♥


やっと!!奥様鉄道69広島店にも【顔出しOK】の奥様が入店してくれましたヽ(ヽ・∀・)!!この【ありささん】ゎ大阪で育った大阪根性たっぷりの女性でして、初めて鉄平と会った時『うゎ…コテコテじゃ!!』って感じの(顔じゃナィですよ)方でした。話してみると…

「旦那のS○Xヘッタクソやねん!!」と鉄平も(゚Д゚;)←でした。。。性に興味ゎあるのにそれを満足させてくれる相手がいない!!しかも!!美形なありささん!!これゎ鉄平頑張んないといけない!!と思い、一生懸命に口説きました…。「広島に住んでみたら?」と鉄平が言うと「そうやな!!やるからには頑張ってみよかな(๑→ܫ←๑)」って言ってくれました!!!!!!!!!

さっそく旦那とは離婚してもらい…(ウソ)、別居してもらい、入店となりましたヽ(´ー`)ノ!!

少しポッチャリな感じですが,,,マジで美形です!!今、鉄平ゎありささんに『食事ダイエット』をしてもらってますので(ありささんゴメン)体系ゎ大丈夫デス( ・∀・)

プレイも申し分ありませんので( ゚∀゚)是非!!ご乗車お待ちしておりま~す(*・∀・*)

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

<< 気合だぁぁぁ!!鉄道 | ホーム | 感謝鉄道! >>

コメント

射掌から備考デス。。。

ありさサンゎホントゎバツ1だそうです。。。

鉄平…初耳デスタ (゚Д゚;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム