2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様一週間ぶりです☆


車掌の鉄平です!


蒸し暑い日が続きますね…


今回はこの蒸し暑さを吹っ飛ばせるよう、前回の続きを語っていきます


image.jpg


………


森の中はライト無しでは一歩前へ踏み出す事も出来ない暗闇


その中を懐中電灯一つ握り、森の奥へと進んで行きました


草むらの方から不気味な音がみんなの恐怖心を更に高めていきます


暗い森を5分くらい進んだ所で廃墟が見えてきました


木や草で前に進む事が出来なくなり、断念という判断を下しました


今思うと危険を感じていたのかもしれません


友人が面白半分で廃墟に向け写メを数枚撮っていました


その中に写ってしまったのです…


心霊写真


心霊現象を全く信じていなかった自分でも目を疑うような写真でした


一刻も早くこの場所から帰らないと!


全員青い顔で来た道を駆け足で下って行きました


全員で車に駆け込み急いでその場を離れる事になりました


心霊写真を撮った友人が色々な人に写メを記念だと転送していました


回りに回り、霊感の強い人の元へ写メのデータが届きました


『この写真は危ない!送った全員にデータを削除するように!』との内容のメールが届きました


さすがに写真が写真なだけに全員データを削除しました


さすがに全員テンションが下がってしまい、せっかくのキャバ嬢とも何もなくお別れする羽目に…(泣)


それから何も無く時が経っていたように思いましたが、不吉な事が連発してしまいました


遊びで行く事では無いと改めて実感する肝試しとなってしまいました


今年もまた暑い夏がやってきますね!!


この時期になるといつもふと思い出してしまいます


最後まで読んで頂けた人


鉄平の思い出話に付き合ってくれてありがとうございます☆


またエロブログに混じって色々な話をしていきますので是非お付き合い下さいね!


11.jpg



<< ★山口HPおめでとうございます★ | ホーム | 真夏の思い出 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム