2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★埼玉店・りえ奥様!上陸★

皆様お久しぶりです♪
最近また嫁が可愛く思える鉄平です。。。
胸が・・・小さいのが・・・
たまに傷なのか・・・・
こんな事言ったら張り倒されます(笑)

さておき(笑)

今回は皆さんに是非お会いして頂きたい奥様をご紹介しちゃいますよ♪


■超爆乳・りえ奥様■
りえ08


AV女優ですよ♪
あの爆乳で窒息したいと思うのは私だけでしょうか?
4/5・お蔭様で満員御礼です!


まだまだ明日から予約可能です!

是非、是非お待ちしております♪



雑談で申し訳ないのですが・・・

新しいスタッフ(仲間)が増えました!!!

何かとご迷惑おかけするかとは思いますが、今後奥様鉄道と共に大きくなりますので暖かく見守って下さい♪

スタッフ・岡本からの挨拶です♪
始めまして。この度広島店でお世話になります岡本です。
何かとご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。
岡本でした。

110405_104930.jpg

鉄平&奥様鉄道&スタッフもこれからもどうぞ宜しくです!

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< こんにちわんわん♪ | ホーム | ♪LOM会員様募集中!!♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム