2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやいや~~皆様!!!
おげんこ??

鉄平です!!!

サムシング~~

僕んち山なんですが
昨日、今日と道路がカチカチ・・・
僕の・・・
ッなんでもありませんッ【わら】

昨日は、朝から外で子供達が大騒ぎ
。゚( ´pω・`。)゚。

しかも、駐車場の雪で遊びまくり!!!
車の雪をとったり!!!
一瞬キレそうになりましたが・・・
ここは、鉄平の愛&愛で見てみぬふりを
してあげました!!!!
優しいでしょ??

でも、僕の家の  
あの・・・・
あの・・・・
嫁は、
許すはずが無く。。

僕は、(まぁ、あんまり言うなよ!!めったに雪が降るわけじゃないし自分家の子も
いずれこ~なるかもなんじゃけ!!!)

ってカッコいい事を言っても一度火がついたらきえない嫁は、
パジャマのまま、(ガチャピンの!!!家族みんなッ★)

行っちゃいました・・・

(コラッ!!!あんたらドコの子ね~!!!人んちの車を勝手に触ったら
傷つくじゃろ~!!!(#゚皿゚)キーッ!!)

ほんま可哀想・・・。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

嫁が退散して僕がコソットその子達を見てたら。。

子供達が
(あの、くそババ~ムカツクね!!!不細工!!!)
って言ってたんです・・・

もっと言え・・と心の中で思ってたんですが↓↓
退散してました( ̄ω ̄;)

でも~良く考えたら最近の子は、恐いと言うか
凄いですね!!!

でもね!!!嫁にも弱点があることが分かりました♪♪
なんと!!!中学生&高校生とか自分より年下の子達だそうです!!!

なので、服とかは、ユメタウンとかソレイユ!!!
パルコとかは、恐いんだそうですッ!!!《わら》

ッまぁそんな感じで今日も寒いですが((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< こんにちはッ★★ | ホーム | 明けましたね~!!! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム