2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたやっちまった鉄平です・・・.+゚(メゝцゝ)

おとつい友達と飲み会があって行ってきました!!!
やっとこさ二日酔いが良くなったので更新します!!!
いつもキマグレンでごめんなさい・・・

まぁその時の話なんですが、
っあ!!もちろん嫁には、会社の飲み会って言ったんですが!!!

(あんた酒飲むんじゃないよ!!!飲んだらど~なるかわかっとるよね?)って言われたんですが。

 飲まないわけが無い!!! 

その日は、車で会社にきて終って私服に着替えて車は、会社に放置で行きました!!!!
ほんでツレが来て、居酒屋にGO~


ついてたちまちビール4つ~

15分後・・・・・・・


お疲れ様~~~~


ん??

レディーの声が・・・・


きた~~~←久々㋖㋟ヾ(>▽<)ノ〰!!

その時!!!
電話が。


(どこおるん??)

(ん?居酒屋!!今社長来たけ切るわ!!!)

(は?なんしに?)

(ごめん・・・PU~PU~)

そっからマナーモードで!!!!

最高の時間を過ごしてて携帯をみたら・・・

 ォロォロォロ((((;゚;Д;゚;))))ォロォロォロ 

1時・・・・・・・・恐

そして、 着信10件&メール8件 
内容を見てみると。

楽しんでる?早く帰ってきてね!!!ハート

その前は、

お前ぃぃ度胸しとるじゃないか!!!そろそろ本気になってよいか?

とか。。

人生で初めて!!!
   が頭に浮かびました!!!!

っが、しか~し!!!

こんな楽しい時間、帰るわけが無い!!!

その後カラオケに行き~の!!!!

時刻4時!!

ここまできたら、まだまだ!!!

飲みすぎて皆カラオケの途中爆睡!!!

ふと、目が覚めたら・・・・・

8時38分






最後の嫁から来てたメールというと


愛してました

以上!!!!


今、僕は×イチになりかけです。

この続きは、また・・・

やっちまった・・・・





テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< イベント情報 | ホーム | やりました!!!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム