2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~!!!鉄平です!!!
皆さんおげんこ??


やっと嫁シャンと仲直りしましたッ!!!

ほんで、仲直りの証として2人で映画を見に行き(海猿)ました!!!!


 海猿!!!マジ感動・・・涙 

家族ってぃぃですね♪゚+。:.゚【恋】―((●´8`人´8`●))―【人】゚.:。+゚♪

でも~皆様!!!!

映画を見る時は、マナーを守りましょうね!!!

メッチャぃぃ席だったのに左の人は、親子で来てて普通の声で喋ってうるさいし
右の人は、タコス?お菓子を食べながら・・・臭いしボリボリうるさいしッ(◆+`皿´)ノ
挙句の果てにタコスのタレをワタクシのたった1枚しかないジーパンにこぼしやがって!!!!


なので、マナーは守りましょう!!!!

まぁ、映画の話は、このくらいにして~~~~照

その後ですよ!!!!

久しぶりにパ~っとしようってなって・・・


Iラブホテ~ル に行きました!!!!

久々にギャフンと言わせちゃろ~思い。

 頑張りました!!!! 

手は、手錠で・・・
足は、ベルトでガチガチに!!!!

いつもの、強気の嫁が・・・
もぉヤメテ~~~~

って(∀`*ゞ)エヘヘ

勝った~~~~~

皆様!!!!
鉄平が勝ちましたよんッ★★

これから、もっともっと強くなれるように頑張りますので
応援お願いします!!!!


すんません!!!また、つまらない内容で・・・
怒られるかも~ワラ


 なので・・・・

今日もいっぱいオッパイ奥様方が出勤されてますのでお電話お待ちしておりま~す!!!!
 


テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< | ホーム | 給料日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム