2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    早速ですが、聞いてくださいヨ~。。゚(。ノωヽ㊦)゚。 
   
   昨日わたくし、鉄平はオフを頂まして子供達は休ませて鬼嫁は仕事に行き・・・

   嫁が仕事に行ったのを確認してから上の子に下の子を見させ二度寝をしてたら

   なんと嫁から電話が鳴ってたみたいで・・・
 怖 
   
   上の子が電話に出て『パパ寝てる~』って言ったみたいで(艸+ДO+)

   起きて携帯を見たら、鬼嫁から怒りメイルがきてまして。

   内容が・・・・


    『お前、根性たたきなおしちゃろーか??ってかしばかれたいん??
    お前子供と会えんくしちゃろーか???
    いい加減にせんとお前は、これから人生ぐちゃぐちゃにしたろ~か??
     本間帰ったら覚えとけよ~』
   と・・・・・


    ォロォロォロ((((;゚;Д;゚;))))ォロォロォロ 


   わたくし、調子に乗ってしまってたみたい・・・


   そのメイルを見たから。
   即効子供に、ご飯を食べさせミルクを飲ませゲームセンターに公園
   マクドに行って!!!!

   上の子に、『パパの事好き~??』
    って聞いたら『大好き~(♡´・ω・`愛)<ダイスキ♡』
    と、言われこれで鬼嫁も大丈夫だろうと思い夕方家に帰ったら
   あんなメイルを送って来ながらも料理が並べられてて・・・
   

    『みんな~ごはんよ~』
   
     って言うから、可愛い嫁だ!!!!   

      鬼嫁撤回!!! と、

    思い椅子に座りご飯がくるのを待ってたら・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・

   っえ???

   わたくしの、ご飯も箸も無く・・・・・

   子供達&嫁が『いっただきま~す~!!!!』



   っえ???



   俺のは??
   って聞いても・・・
   無視 無視

   そして、今日の朝ご飯も、弁当も無し!!!!!

   皆様


   ど~思います??



   つぶやきすぎた鉄平・・・
   今日も一日頑張りますから・・・

    皆様のまだまだ暑いですが頑張りましょう・・・っね【壁】*´;ω;)> コワイヨォォ・・・


あと少しのビアガーデンも一つの息抜きで!!!!
   嫁のいぬまにッ!!!!

    また~~~~~!!!!!



テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< お疲れ様です | ホーム | 価値観 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム