2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れ様です。。。 お久の鉄平です(^б^)

ここ広島では、本日から3日間『えびす講』というお祭りが開催されて

おります。さきほど鉄平も町並みを見て参りましたが、平和大通りのイ

ルミネーションやたくさんの屋台だこと(^0^)/

幼少のはしゃいでいた頃・・・

友達と繰り出した事・・・

彼女と手をつないでデートした事・・・




思い出します。

い~な~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょっとやさぐれてはいますが(>M<)

地域の催しはテンションが>↑上がりますネ↑

明日、明後日も盛り上がりは間違いないと思いますので、

わたくしのように彼女を欲している貴方!!

さえない自分に浸るのもおつですが・・・

奥様鉄道が夢のひとときを叶えます。

お祭りデートを楽しんだ後には、奥様との時間で癒されるのもいかがで

しょうか(^^)

羨ましい・・・

<< はぁぁぁぁ…鉄道 | ホーム | 寒くね??鉄道 >>

コメント

鉄平車掌様に問い合わせ
直接ホテルの前で待ち合わせ可能ですか?
教えて下さい宜しくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム