2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全くもって新人がドンドン入店してきています。【幼妻系】【巨乳系】【セレブ系】【グラマラス系】とお客

様に満足していただける奥様が続々と入店です!


その中の奥様から今日は【ともみさん】を紹介しようと思います。HPでは公開できない所をみせちゃ

いますwww


ともみさんは福岡県出身の博多嬢!博多の女性って広島の方って何かそそられません?私はあ

の「博多弁」が好きですw


幼妻系とプロフに記載しておりますが、【声】がエロかわいいですwそして服装ですが、【お嬢様チッ

ク】な洋服が多いみたいですね(〃▽〃)


みなさんが一番気になる〝裸体〟ですが…ズバリッ!おっぱい好きには堪りませんっっっ!!!!!!綺麗

ですよ!マジでっ!ホントですって!

まぁこの辺にしとこうかなぁっと思いますwとにかく!一度呼んでみて!オススメですから(¬э¬)

<< 奥様紹介鉄道Partk② | ホーム | みんなで頑張る鉄道 >>

コメント

こんばんは!この前ゆりさんと**した後
仙台にお店ができるとの話でしたがいつ頃できるのでしょう?たまに出張であちら方面にいくので・・・

直接ホテルの前で待ち合わせ可能ですか?
教えて下さい宜しくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム