2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『第一印象は二度とナイ』

私の心がけている言葉です。

私がまだ社会人になりたての時の話です。私は接客業をしていました。

学生時代は人と触れあうのが凄く苦手で(引きこもりがち)暗い人間で

した。就職活動の時に担任の先生に『人と触れ合うと優しい人間になれ

る』と言われ、当時の私は【優しい男=モテる】と思っていたので即座

にその先生の言葉に乗っかりましたw

接客業に就いたのはいいが、全く馴染めない。。。同僚ともウマがあわ

ない。。。その時でした。

ある先輩が、『最初から取っ付きにくい感じだったよ。第一印象は二度

とないから…』その当時の私といったら!そりゃあ!もう音で言うと…













ドヨ~ン・・・

イケてないです。。。

先輩の言葉が胸に響きました!『二回目は第二印象かw!』

人間はまず視覚でその人を脳に印象づけます。因みに、男は顔じゃナイ

とかって絶対に虚言ですw

それからというモノ私は始めて逢う人には笑顔で挨拶するように心がけ

ています(たまに…)。

みなさんも気をつけてみられては?

奥様鉄道の奥様方は常に



笑顔w


頑張っておりますっ!

テーマ : デリヘル - ジャンル : アダルト

<< お笑い鉄道 | ホーム | 性欲イケイケ鉄道 >>

コメント

射掌様へ

『優しい』人になりたいなら『優しい人』の側にいると自分も優しさを沢山いただき気持に余裕ができ、また、自分も周りの人にやさしくできるんですよね?(*^^*)
しかしながら、今の世の中、自分の事で精一杯で気持に余裕のない方が多く難しいですよね?
車掌様の、おっしゃる様に『笑顔』は私の第一の人選びのポイントです!カオは笑ってるけど目は笑ってない方もおおいいですが・・・┐('~`;)┌
これからも私達、我が儘な奥様を暖かい優しい目で見つめていて下さいね(*^^*)でも、やらしい目ではみないでねっ(;´д`)あっ、それは私でしたぁ~♪

では、また来週も宜しくですぅ~m(__)m

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム