2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは。。。
バタンQの鉄平です(。-`ω´-)y-・~~ウーン

最近の奥様は、凄いですね!!!
浮気を快感に思ってるみたいです!!!


★浮気を重ねまくる男好き人妻発見です★
人妻サン ナンパに突撃する僕。
駅前で、構えていると・・・

向こうのほうから大○真央に似た女性を発見。
見た目は若いが、どことなく人妻らしい風格を醸し出している。
これは、いけるか・・・?!
早速、GO~┣¨ ┣¨ ┣¨ Σ≡=-((( っ・`ω・)っ
声をかけようと、近くでよく見ると・・・
なかなか男好きしそうな顔立ち・・・
話してみると期待どうり!!!
イクゾォ~♪(;´Д`)♂⌒゚・(ρ`*)ゴクリ♪
「浮気ですか?う~ん、結構しちゃいますね・・癖みたいなものですね」
ナニ、浮気がクセ?!
続く言葉にビックリ。
「実は私、今の旦那とは再婚なんですが、前の夫とは私の浮気が原因で離婚したんですよ。
浮気相手が3人いたんでけど、携帯を夫に見られてバレてしまって。
いくら妻とはいえ、人の携帯を勝手に見るなんてヒドクないです??マジ最低ですよね?」
まるで罪悪感の無い発言で・・・
再婚した今は、今度こそ絶対にバレないように浮気を楽しんでいると・・・
凄いですね・・・




<< ★☆★イベント情報★☆★ | ホーム | ゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚とにかく喜んでる!! >>

コメント

かれんさんへ

返事ありがとう(^O^)/
どんなプレイしようか悩むところですね。
会ってから、まずは飛びっこ!ホテルに入り即尺、服を着たままイジイジ、風呂でイチャイチャして、ベットイン目隠し、後手緊縛、そのまま前に体を倒して、バック体勢でバイブ責めして、卑猥な事を言わせて…とにかくイロイロしたくてたまらんのです。
こんな悶助如何ですか?

ゆなさんへ

こんにちは(*゜ー゜)v早速のお返事ありがとう(^人^)では予定日が決まり次第直ぐにblogにカキコミしますのでよろしくお願いします。 おなじ血液型のBなんで…仲良くなれそうな気がする~あると思います! <お約束> ゆなさん推薦の露出ミニワンピにガーター+ナチュラル色のガーターストッキング<出来たらワンピの裾からガーター止め辺りがチラリズム> お願いします。 首輪と鈴付き鎖は即装着 ではまたカキコミします!よろしくお願いします

みおんさんを指名しようと考えてます。
どんな人なのか教えてくれませんか???
可能オプションも、電マとかもってますでしょうか
車掌さん教えてください
今週末に利用したいので・・・

今週末にみおんさんを指名したいとかんがえてます。車掌さんみおんさんがどんな人なのか教えてくれませんか???
可能オプション、電マとか使えるんでしょうか???
車掌さん、返事ください。

ゆなさんへ

こんばんは('-'*)本日2回目登場。まだ先になりますが…28日<火曜>10:00か10:30に逢えればと考えています。女の子とかは大丈夫ですかね…。 よろしくです。

すみれさん

凄く久しぶりのカキコです。忘れられちゃったかな?日記を見てると相変わらず元気モリモリですみれパワー炸裂って感じがします。年明けに○○事がありバタバタしてました。かなり落ち着きましたがまだまだ・・・な感じでようやく日記を見る時間や気持ちの余裕が出来ました。完全に落ち着く迄は・・・だけど落ち着いたら逢いに行きます。

こはるさん

19日に広島で出勤されてたら何事も無ければ予約させて頂きたいと思いますがいかがでしょうか?

かれんさんへ

妄想で悦んでくれて嬉しいです( ´艸`)
実際に会える時のためにイメトレして、本気で御主人様って言わせたいです。服装も普段の貞淑な奥さんみたいな感じで、下着も普通に、白でしょ!
恥ずかしがりながらも求めてくる、そんなかれんさんを焦らしながら責める俺、昼間から凄いこと考えすぎました(〃▽〃)それじゃかれんさん、またコメント書きますね。
悶助でした。

すずさん

今月もヨロシク
次もまたスゴイ場所で楽しみましょうネ
ちゃんと3日ペースに落としてますヨ
成果の程、期待しててネ

asukaさんへ

小さくて超かわぃくて綺麗で美人なasukaちん(>_<) 38才には全然見えません(^o^) かゎぃぃから離したくなぃ~ ギュッとしたぃ~('-^*)ok

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム