2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 。+゚(人'v`*)鉄平です☆。” 
報告でぇす!!!←だからいらんってね(涙)
          でも、聞いてください(。-人-。) ゴメンネ


夜2人で、100メーターのイルミネーションを見にいって寒かったので舟入のOOOホテルに行ってきました((★・∀-)乂(・∀-★))
そこのホテルめちゃくちゃ広いし最高によくて、2時間で3回もIN・・・
してしまいました!!!

1回目は、普通のSEXでしたがいつもとは、違うことがしたくなりオモチャを購入して嫁を満足させてあげちゃいました ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!! 

3回目もオモチャを使いつつもやっちゃいました!!!

もぉこんなオモチャを使ってしまうと辞められなくなっちゃいましたね・・・
今日もやりたくてしかたない!!!
皆様もぜひ×02お使いになってくださいませ(oゝД・) b 


テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 冬デス(*´艸)(艸`*)ネー | ホーム | デート(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ >>

コメント

まゆちゃんへ

明日OL風の服装で出勤出来る?明日が駄目ならまた今度でもいいけど

To きよかさん

To きよかさん
12月26日~29日の夜の出勤は可能でしょうか?ぜひデートしたいのですが・・・

あすかさんへ

土曜日は雪は降るしめちゃめちゃ寒いかったですね{{(>_<;)}}
でもあすかさんにお会いして寒さも吹き飛びました

しかしあの網タイツはやばいですよもうエロエロでめちゃめちゃ興奮しましたね(>_<)
もうガマン出来ず爆発でした(>_<)
またあすかさんに会えるのを楽しみしてます

これからまだまだ寒く成りますが体に気をつけて仕事頑張って下さいね

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム