2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も皆さんこんばんわ☆晩御飯を食べそびれた鉄平です(^^;)

今日も皆さん宜しくお願いしますぅ☆

マジお腹が空きすぎて食べ物の事しか頭ない鉄平ですが........

今日とってもいい物が届きましたぁ!!!!!!!

そっ・そっ・それはっっ・・・

次回、イベント用の・・・・・・

今は、まだ皆様に伝えられないのがとても残念なのですが...(σ_σ)

日時等、決まりましたら、また皆様にお伝えしますね♪♪

お楽しみしててくださいませ(≧▽≦)

本日も奥様鉄道69を宜しくお願い致します。

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< わくわく鉄道 | ホーム | 新人鉄道 >>

コメント

教えて下さい

新人の「さなえ」さん、先日「いけない外口員」を利用した時の「岡本みゆき」さんとよく似ていますね。同一人物ですか~?

質問です

車で移動中おさわりとかできるエロエロな方いますか?パンスト好きです、またホテル入るまでお外できわどいこともしたいのですが?もちろんルールは守って(^^)

メルマガの配信時間って決まってるのですか??
ロム会員には登録したのですが、メルマガ配信は諸事情によりw遠慮しているんですが…
時間が判れば教えて下さい。

本店・支店みたいに ちゃんとHPを更新して欲しいな~ 日記なんか遅すぎ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム