2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★鉄平です★

冬到来です((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
寒い風がピュ~ピュ~と・・・
(しかし本日も奥様鉄道内は、奥様方の熱気でムンムンしてますけど・・・)

話しは、ガラリと変わりますが ついに本日来ましたYO!!


来ました!!
         来ました!!
                  来ましたあァァ~~!!!

広島店、岡山店合同企画DVD発売記念
『こちら全国風俗案内所』

我が広島店からは、『せな奥様(26才)』『るみ奥様(38才)』
を、ピックアップさせて頂きました。

そして、僕・・・鉄平は、先取りして見ちゃいました~。
      先に見てしまってごめんなさい。
でも本当に素晴らしい出来のエロエロDVD!!
終わるまで鉄平のズボンの中はもうパンパン(苦しい”)
●●この完璧な出来の内容は、ちょこっとだけお伝えしちゃいます●●
↓      ↓      ↓       ↓       ↓


20代特有のエロカワ痴態奥様の【せな奥様】はとびっ子待ち合わせで可愛い顔でビクン×02・・・
(感じた顔が見たい鉄平)
そして、奥鉄ならでは、即尺ドライブッ!!
せな奥様 男のモノを美味しそうに舐めて・・・
性欲が湧き出てきます。非現実的な世界がたまりません。
ホテルの中では、白い柔肌・・・Eカップのもみ頃オッパイ・・
愛嬌も最高・・・    感度良好・・・((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

エロ度MAX!!昇天しすぎたらクジラ並の吹き!!!
たまりません・・・こんなHな奥様が僕の妻だったら・・
エロ暴走奥様に 要・要・要チェックですよ!!!!

そして・・・
皆様『天性』って信じますか?
一切、信じていない方も居るのでは??
し・・か・・し・・
実在したのです・・居たのです・・このDVDの中に。
その奥様の名は『るみ奥様』<
好きモノです・・・本物です・・・
デジタルカメラで撮られながら感じ。
オナニーを見られながら感じる。
そんな奥様は、恥じらいながらもアソコはヌル×02の様子。。
その上、責め上手ッッ!!!
舐めだしたら止らない 唾液の量は、ハンパじゃないッッ!!
イチモツを、イヤらしくしゃぶりながらの、アナル責め。
(鉄平もまだ未開拓のプレイに大興奮)
非常に興味のあるドスケベ奥様です。

鉄平のこのムラムラ非常事態が伝わりましたか??
皆様にもこのムラムラ分かっていただきたいです。+゚(人'v`*)

生ムラムラもイイですがブラウン管ごしのムラムラを味わって頂ければと思います。
御購入の詳しい詳細は、お電話の上スタッフゥゥ~が御回答いたします。
鉄平も一度奥様と・・・
ッて行けるかぁぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
お後がボチボチなところで僕は、今からこのムラムラを解消すべく個室へ・・・





/span>



                              

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 暖かいデス(*´艸)(艸`*)ネー | ホーム | 鉄平のひとり言・・・ >>

コメント

すみれさんへ

すみれさんお久しぶりです。毎日日記楽しみに拝見しております。相変わらず毎日充実した日々をおくられていますね。8月に初めてお会いしてもう3ヶ月が経ちましたね。何とか今年中に再会したいなと思っています。実は12月は私の誕生月なのですみれさんにお会いして祝って貰いたいですね。もちろん濃厚サービスでね。
今週から急に寒くなって来たのでお互い風邪に気を付けて充実した日々をおくりましょう!

すみれさんへ

昨日はお初にお目にかかれうれしかったです。
もう少し時間があればよかったんですが。
いつになるかわかりませんがまた会える日を楽しみに仕事頑張ります。
マッサージしてもらったおかげか、目覚めバッチリでした。
目のほうもひどくなくてよかったですね。安心しました。
体調に気をつけて頑張ってください。

しのさん

しのさん、書き込みありがとう!元気だして頑張ってます!本当また話ししたいですね。なかなか、平日は…また、いつか、絶対に!

かえでさんへ

いつもあなたの日記、楽しく読んでます。
残念ながら? あなたの好きなタイプの細身な奴じゃないですが、近い内にお会いできたらな~って思ってます( ̄ー ̄)
んじゃその日までお元気で(--)/===卍

すずさんへ

そろそろ乗車しようと思ってます。下着はHPの写真に写ってるオレンジの下着でお願いしたいです。で メチャメチャ濃厚な事がしたいですよ。何か、すずさんへ考えといてくださいね。僕も考えとくんで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しのさん

しのさん、元気ですか?なかなか、日程が会わず…またゆっくり話ししたいですね。お会い出来る日を楽しみにしています!

えみりさんへ

はじめまして。日記みたんですがとても綺麗なお尻してますね。逢ってみたくなったんですが来月の6日の予定とかわかれば教えて下さい。是非福山に来て下さい。あともうひとつえみりさんは濡れやすいですか?

奥様へ

日記はいつも楽しみにしています。エッチな写メも当然いいんですが、会ってから一緒に行動するのも楽しみの一つなので、当日の服とか靴とかかなり気になります。私の場合、指名の判断基準にもなりますので、ぜひ服装の写メお願いします。

さらっち

オイラで鍛ぇ直すか??(笑)
エロ丁寧に指導しちゃるど。ハハハ

また近ぃぅちにデートするかぁ~!?(^-^)

それまでなんとか凌げ。
(満点大笑)アハハ

しおりさんへ

はじめまして。匿名希望と言います。しおりさんの日記の写メ見てたら逢いたくなりました。来月の始め辺りに予約したいんですが来てもらえますか?後しおりさんは結構濡れやすいですか?是非教えて下さい。

すず様へ

来週には

来週こそは

色っぽくてスケベなすず様に逢いに行きます。

m(_ _)m


しずかちゃんへ

プロフィールや日記を見て勝手にしずかちゃんに惚れちゃてます。
時間が合う時にお誘いします。

ママへ

書込み有難う御座います
嬉しいです
新○本プ○レスを見に行ってきます
次回ママに愛った時にイマラ○オや他のプ○イの時などの最中に報告します
僕はイイ子にするので宜しくお願いしますm(__)m

すみれママへ

書込み有難う御座います
嬉しいです
新○本プ○レスを見に行ってきます
次回ママに愛った時にイマラ○オや他のプ○イの時などの最中に報告します
僕はイイ子にするので宜しくお願いしますm(__)m

すみれさん

紅白に東方神起出るから すみれさんはかなりじゃないです?ニュースで知ったけどパフュームは広島出身なんですね 僕はデビューの経緯をで見たんで木山祐策を応援してます 機会あれば一度HOMEを聞いて見て下さい 無事引っ越し完了したんですね 1人引っ越し屋さん疲れ無かったです? 体調も見たいで良かったですね インフルエンザ大流行らしいですから風邪とか引かない様頑張って下さい

しずかさんへ

しずかさんへ
前から気になってるんですが、なかなか会えないんですよ(泣)
この日曜日に会いたいのですが、出勤はしないのですね。
返事待ってますね

あすかサン

大丈夫ですか明日香サン(>_<)
体調不良で帰られたとブロックに書いて有ったのですが大丈夫ですか寒く成ったりで体調がおかしく成りますから気をつけて仕事頑張って下さい
6日にはお会いしたいですね

しおりさんへ

ブログの返事ありがとう。いい年齢だなんて思っていないよ。自分は年上が好きだからしおりさんみたいな女性にメロメロにされたいよ。なので6日に予約するので予定が合えば良いね。実はクンニが大好きなんですが大丈夫かな?

すずさんへ

明日スケスケ下着とガーターで出勤してもらう事は可能ですか?

きよかさんへ

今日は久々の奥鉄利用で楽しみにしてましたが突然のキャンセル申し訳ありません
必ずまた予約しますのでよろしくお願いします

しず

おはようございます。
返事ありがとうございます。日曜日は休みなんですね。なら、来週の出勤予定はわからないのですか???
全身網タイツみてみたいので・・・どうしても会ってみたいのですよ
わがままですよね、僕は

しおりさん

しおりさん
この前、質問した東福山のものです
決めました
しおりさんの予定わかりませんが
12月28日に130のトリプルで
行きます
都合あえばいいですね
しおりさんの
エロモードスイッチONにして
大洪水になったらうれしいな
今年の締めを、しおりさんと
過ごせたらうれしいです
宜しくお願いします

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム