2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鉄平です↑↑
今日も暖かいですね(U~U)
朝起きれなくなってきました。。。
やはり冬は、起きれませんね!!
起きても動けないんですよー。
なんてったてコタツがあると何にもできなくなるしねぇぇぇ
嫁に怒られながら動くんですよねぇぇ。
でも、イイとこが暖かいし、密着するし。
今思ったんですけど、ホテルにコタツがあったらかなり良くないです?!
あぁぁ~そんなホテルがあったら行きたい。家とは違ってなんかいんですよ^。。
だってもし女の子と入ってたちまち足をこすりアイコして、俺が割れ目に足でスリスリ**
すると彼女は、恥ずかしがりながらも声が・・・

したい~~~~!!!!!
ムラムラしてきた・・・
もぉぉコタツじゃなくてもイイです;;布団の中でやりたいです!!

もし俺がホテルの経営者だったらまず、「癒される大人の部屋」とか「SMの部屋」とか「可愛い系の部屋」とか色々作るのになぁぁ!!
ま~無理ですよねぇ。


っあ!!話しは、変わりますけどダイエット2日目

今日も、昨日と同様頑張ります!!!


すりすり・・・すりすり。。。


テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 冬だぁぁ・・・ | ホーム | 今日の俺ちん・・・ >>

コメント

すずさんへ

体調くずしてる、みたいですね。早く、元気になってくださいね。また、あわぶろ大会楽しみにしていますよ。

すずさんへ

すずさん、お返事ありがとうございます。明日から復活されるんですね。良かったです。でも本当に大丈夫なんですか?また無理をしてぶりかえさいように気を付けて下さいね。

すみれさんへ

昨日はコンサートたのしまれたようですね。
なかなか行けそうでいけないです。
浜〇まりって、リターントゥマイセルフという曲歌ってませんでしたかね。
CDを買ってきいたことあるんですが・・・・。
仕事で21日広島駅付近に泊まる予定なんですが、軍資金が貯まってなくて愛に行けそうにないです。なんとかなれば・・・です。
気管支にくる風邪流行ってるみたいです。
体調に気をつけて頑張ってください。

すずさんへ

復活良かったです。
でも飛ばし過ぎには要注意ですヨ!
精○は飛ばしてもいいけど…
(^O^)

今月中に逢えるといいなぁ。
m(_ _)m

あすかさんへ

29日予約入れるからね
楽しみにしててね!!

すみれっち

こんにちわ 風邪など引かず元気ですか~~日記見てちょいと元気と思ってしまったけれど14日のコンサートで元気になりましたなすみれさんは似合わないな~やはりなすみれさんでないとすみれさんじゃ無い感じがする~あの女性の歌はパワフルなイメージがあってReturn to my selfと言う曲は昔よく聞いた記憶があります 昨日で検査したらほぼだけどもう一度検査してなら完治と言われちょいと気分になりました~ 土曜日の桃○良かったで~~す僕も風邪引かない様逢える様仕事頑張りますすみれさんも風邪とか引かない様にして下さい

あすかさんへ!

今度、広島に出張なのでお相手お願いしたいです。あすかさんのあそことあそこでいっばいいかせて欲しいのでぐちょぐちょにしてくださいね!いまからすごく楽しみです。

あすかさんへ

今度広島出張なのでお願いしようと思っています。あすかさんのあそことあそこでいっぱい発射させてください。ぐちゃぐちゃにして!

あすかさんへ

12月6日に東広島で予約を入れるかね

またラブラブしようね

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム