2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これまた来ましたんです・・・はい・・・♪

若い奥様&スレンダー奥様入店+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

『あいらさん』
301000_301248_1.jpg

若妻きました(σ・ω・ω・ω・)σYO☆
T160/B86/W60/H88
まだまだ若い、この業界初乗りです”

色んな事に興味深々な奥様で・・・
これからエロい事沢山経験したいみたいです!

これからどんどん開発の方、皆様のお力をお貸し下さいませ!

顔もとっても可愛らしい奥様で
いやらしい唇で攻められると・・・・

皆様のお誘いお待ちしております!

これまた雑談ですが
面白い看板を見つけましたので
ちょっとばかり教えちゃいます♪


1041.jpg

ヤンキー専用って・・・

こわいっす・・・鉄平チビリマス・・・

リーゼントの方や・・・髪の黄色いお姉さんがいるのでしょうか・・・

謎です・・・・

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 新人奥様!! | ホーム | ☆攻め好き奥様入店☆ >>

コメント

ねるさんへ

ねるさん(*^ω^*)
日記読まさしてもらいました(*^ω^*)
毎日読んでますが(笑)
今は広島にいなぃのですが一応(*^ω^*)金曜日の夜に広島に帰る予定なのでまだはっきり行くよとか予約などもできなぃですm(__)m
一応行けるなら夜8時から9時頃に予約取れれば嬉しいです
AFお願いしてもよろしいでしょうかm(__)m
もし逢えたらよろしくお願いします(*^ω^*)

すみれ様

ずっと以前に書き込みさせてもらったヤギです。こんばんは。すみれさんにお逢いするべく、諸々調整して何とか目処たちそうな来週火曜日、なんと!すみれさんに別件ありですか!?残念だなぁ~。予定変更を願おうかな?(笑)。ウソウソ。とても楽しみにしてらっしゃるようなのでしっかり楽しんで頂ければと思います。楽しみ伸びたと思い、再び妄想の日々に入ります(笑)。暑いから体調気をつけて!

まゆちゃんへ

こんにちは~!!お仕事頑張ってますね♪エロエロまゆちゃんに逢いたいですがおじさんは今就職活動してます。仕事が決まれば、速攻で行きますのでまた電マ様の力を借りて姫を虐めますよ~!!エロい奥様日記も毎日チェックしてますよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るみさんへ

腰に続いてまたご病気みたいですね。無理ぜずしっかり休んで早く良くなって下さいね。まだなかなかお会いする事が出来ませんがお会い出来たときはいつものエロエロMAXのるみさんで来て下さいね(^-^)早く元気でエロエロMAXのるみさんに復活されることをかげながらお祈りしています。

まゆさんへ

あの新しいく更新された写真は最高です 是非 乗車させて下さい 写真の服装でお逢いできますか

なつみさん(^_^)

ぉ久しぶりです(^^)
お元気そぅで安心しました。
今、こっちは岩国からはるか南下した佐世保に仕事で来ております(^_^)岩国には今月末には帰りますので予約入れますね。 やっぱり逢いたいですよ…。

なつみさんへ

毎日溶けそうですが頑張ってますね Yちゃんは暑くて体がだーるいですわ しかしなつみさんに比べればまだまだやね がんばるぞー なつみさんも無理せんと殿方のために頑張って

すずさんへ

北島康介 金メダル!やりましたネ。僕も彼にあやかって、すずさんと『チョー 気持ちいい』事をしたいです!
m(_ _)m

すずさん(^^)

お久しぶりです(^.^)
お元気そぅですねぇ。玖波駅のHです。覚えていてくれてますかぁ…(^_^)長い間逢ってないんで久しぶりに今月末に予約入れますね。その時はエロ~い下着であんな事やこんな事を(^^)

るみさんへ

この前予約したけどるみさんの体調が悪くてキャンセルになったけどるみさんが元気になって良かったよ。またるみさん予約するからその時まで楽しみにしてるよ。

教えて

明日岩国方面だれですか

なつみさんへ

溶けそうな毎日ですがなつみさんは頑張ってますね 早く愛たいけどね どうしても来月になりそうそれまで写メをみながら……今日の写メは初めてかな いろいろな写メもよろしくね ガンバレなつみ奥様

岩国方面の出張奥様についてはHPかオペレ-にご確認ください。:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このみ奥様

久しぶりです。
このみ奥様、実は今悩んでいます。
このみ奥様に逢いたい。と言う気持ちと、本当に奥様にお逢いしていいのかなぁ~?と思う気持ち。
本当にこのみ奥様にお逢いして大丈夫なんだよね。
もし、このみ奥様にお逢いして大丈夫であれば、返事をもらえると嬉しいなぁ~。
穴あきパンティも見たいし、紐パンやTバッグも見たい。
8月30日か31日、このみ奥様が出勤していたら、一番最初で予約をする予定です。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム