2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えぇ天気じゃねぇ(^▽^)y

・・・と広島弁で書いてみました

鉄平じゃけんね(・_・”)

文字にすると・・・なんか変な感じです・・・はい・・・

では!今日も行ってみよう!!!

■山口出張奥様ご紹介■

★新山口出張奥様★
【まゆさん】明るく、元気な、ド淫乱奥様!!!
【このみさん】清楚系、癒し系、会って楽しみ奥様!!!

★岩国出張奥様★
【ひかるさん】若奥様系!若さ溢れる感じやすい奥様!!!

ホームページのトップに今何処に、誰がいるという情報か時間時間で更新されております!

広島から、岩国駅に行ってる奥様(^0^)
広島から、西条、東広島方面に行ってる奥様(^0^)

是非チェックしておいて下さい★::★::★( ▽ )yyy-~

ノーパン・ノーブラのいい季節になりましたと
お話させて頂きましたが・・・

またお一つ・・・

◇ドライブフェラ◇のいい季節になりましたね!!!

寒いと鉄平の息子も、小さくなって、(元々小さいんですが・・)しまってましたが・・・

ポロンと出しても気持ちいい季節ですよ!!!

でも奥様だけに見せて下さいよ!
グット元気な息子をですよ!!!!!!!!!

では今日も一日奥様鉄道をよろしくお願いしますね(@ @)zxzxzxzxzx

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 新人奥様!! | ホーム | ★6月27日の山口出張奥様★ >>

コメント

まゆさんぇ~

まゆさん、エロ日記楽しく見てまぁ~す
元気なエロい、まゆさんの身体見ていっぱい②感じちゃいます。
体調に気を付けて、頑張ってください。応援してまぁ~す!

すみれさんへ

はじめまして 21時45分に予約したHですm(__)m ど変態大好きですよ 変態的に縛りはなしでイジメちゃうから イラマチオさせるの大好き

このみさん

日記拝見したよ。
出勤予定日書き込みありがとう!

このみさん、子供達の面談大変だね。でも子供の成長もさながら、学校での子供達たちの勉強なり、自宅では見た事のない性格なども発見出来るから、新鮮かも知れないよ!

話は変わるけど、このみさんは、『穴あきブラ・穴あきパンティ』持ってるかな?
ご主人様は、一度も見た事ないから凄い興味がある。

その下着を着けて、トビッコをあそこに入れてデートする。
そして、ミニスカート『下着が見えるか、見えないかくらいのやつネ』

こんなデートが出来れば最高だなぁ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみれさんへ

髪切ってカワイクなったのに、とんだ災難…。
大丈夫ですか?
元気出してね!
会いに行ったら元気になってくれるかな?

いろんなオプションもやってみたいし軽く縛って拘束もいいなぁ。
イ○ラ○オもいいけど、そのカワイイ顔に…おもいっきり…たっくさん…。
あ~悩んじゃうよ!
まとめて全部お願いしょうかな…。
そのときは、よろしくお願いします。

すみれさんへ

すみれさん、まだ直接お愛していませんが日記の写真で魅力的なところは伝わってますよ。ところで車大変でしたね。これからは身体のメンテナンスはもちろんの事、車のメンテナンスも大切ね。

質問です

リピート指名のページ見れないのですが…

すみれさんへ

オイラはドSなんで変態プレイしたいのですがガーターに首輪を持ってきてもらうことは可能ですか?

このみさん

日記拝見したよ!
ヨーシ!これで決まりだな!
このみさん、初めて逢う時は、『穴あきTバックプラスノーブラプラストビッコだよ』
トビッコは、アソコに入れてね!
改札口で逢って、スイッチをご主人様に渡してな!
スイッチはいつ入れようかなぁ~!

このみさんは、濡れやすい?

トビッコを落としたらダメだよ!

このみさん好みの下着、Tと紐パンたくさん持ってきてよ。

ホテルで、ムチムチのヒップに、このみさんが持って来た、Tと紐パンを着ているところ見てみたい。

さあ~て、早く出勤予定日がアップされないかなぁ~!待ち遠しい!


6月は・・・

結局会えないみたい(:_;)
が、しか~し、俺のち○ち○はまゆちゃん画像、エロ日記で何回オ○ニーさせてもらったことか!

でも、やっぱ実物のまゆちゃんを虐め、虐められがたまらん~☆

早く逢いたいょ~!

俺もエロワールド、PowerUpしてますよ!

二人でいっぱいイキタイね!

⑦月上旬、召集命令出します

楽しみにしていてね(^_^;)

せなさんへ

月曜日に予約したいのですがガーターできてもらえませんか?お返事お待ちしています。

タカ様

色々なお客様がいらっしゃいますので服装の御希望は受けかねますので御理解ください

おっちゃん様

リピ-ト指名ランキングでしょうか?更新しておりますのでもう一度御確認ください。

山口出張お疲れ様~☆

エロ楽しい3日間だったかな?

山口にまゆちゃんのエロ臭、マーキングしてまゆファン増殖したかな(>_<)

俺はまゆちゃんの事ばかり思ってオ○ニーばかりしてるょ☆

次、会った時はイメプレ、目隠し、言葉責め、聖水を考えてる!

あと、拘束Playもしたい
まゆちゃんに会うまでは普通のサラリーマンだったのに・・・

俺はもぅ、君の虜になったのかも!

早く君の秘部をまさぐりたい、君にいっぱい責められたい☆

もぉ、オ○ニーじゃ我慢できないょ~☆

すみれさんへ

すみれさん、Tバックのパンティ素敵ですね(^-^)私の時はどんなのはいて来てくれるのかな?それともノーパン・ノーブラで来て戴こうかな?

すみれさんへ

すみれさん、毎日日記を見ながらすみれさんの事を想っています。それに殿方とのプレイの書き込みを読みながら股間膨らせてます(^-^)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム