2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんばんわ☆夜分遅くにごめんなさい 鉄平 です (´`;) 

いつの間にか日付が変わってしまってましたので急いで日記をつけておるところです☆本日も宜しくお願いします。

今さっきやっと夕食を食べました。先輩から
『市販のとんこつラーメンの中にキムチを入れて食べたら美味いよ』
って薦められて早速実行してみましたぁ~。

まぁ~味は?というと先輩には言えないけど普通でした。普通に美味い
って感じでした(^^;)

その画像を撮って皆さんにお見せしたかったんですが、それに気づいたのは食べた後でした....。   すみません(;´д`)

最近コンビ二弁当やカップヌードルしか食べてないんで久しぶりに
お袋の手料理を食べてぇなぁ~って思った今日この頃でした☆

明日も奥様鉄道を宜しく×②お願いします (♯^з^♯)

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 凱旋門鉄道 | ホーム | 無差別GP鉄道 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム