2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も皆さんお勤めご苦労様です☆季節の変わり目ですが風邪など

ひかれてはいませんか??家路に帰ったら、まずは

☆うがい☆手洗い☆を心掛けましょうネ~(^^)

最近、仕事が忙しすぎて自宅には帰れず、ずっと会社に泊まってる

私こと鉄平です   ( ̄¬ ̄)    zzzz....
肌寒くなってきたせいか私の大好きな毛布がかなり恋しゅうございます

早く自分の布団で爆睡したいものです☆

でも一人で寝るのはやっぱり寂しいっすね(;´Д`)

たまには奥様と不倫感覚を味わいながら添い寝しちゃいたいもんです。

奥様はマジいいっすよ~~☆マジでエロいっす(♯^з^♯)

ぜひ、ご賞味あれ☆

 明日も奥様鉄道を宜しく×2お願い申し上げます (^^)



テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 無差別GP鉄道 | ホーム | 奥様ガッツキ鉄道69 >>

コメント

HP & 日記を毎日拝見してます。そこで質問ですが、仕事の関係で福山までしか行けません。エリア拡大は予定無いですか?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム