2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
             今日は、ガッツリ!!鉄平です(^o^)

           空いた時間で、家具を買って自分の部屋に設置しました。

          ちょっと黒の冷蔵庫が無かったので、探してしまいましたが、

               いいかんじの部屋が出来てきました。

           部屋を整理していると、昔懐かしのビデオが出てきました。

           
               banner1.jpg


              映画のタイトルが『ショーシャンクの空に』
             
      無実の罪で捕まってしまい、刑務所に入れられてしまうというお話なんですが、

              ラストがホントに感動します!!(T.T)

            あまり言うと面白くなくなるので、この辺にしときます。

                 是非時間がある方は、見てみて下さい!

              自分もビデオデッキを買ってもう一度見てみたいと思います。

<< 台風かんべん鉄道69 | ホーム | お好み焼鉄道69 >>

コメント

初めまして。時間があればブログを拝見させていただいてる「電車男」です。毎日お仕事ご苦労様です。
僕は、邦画しかみないんですが、車掌さんのおススメしている映画にとても興味があります。このショーシャンクの空にってレンタル屋さんにいったら今も置いてあるのでしょうか??あと個人的な質問ですが、邦画はみないのですか??あといつか、奥様鉄道利用したいと思います。。ブログに、仕事に頑張ってください。

コメント誠に有難う御座います。ショーシャンクの空は、とてもいい話です。最後がとてもよかった~と思える映画ですよ。今もレンタル屋に置いていると思いますので、よかったら見てみて下さいませ(^@^)
電車男様も邦画のいいのがありましたら是非教えて下さいませ。奥様鉄道のご利用も心よりお待ちしております。

返事有難う御座います。大変奥様鉄道、盛り上がってるみたいで、僕も早くりよしたいのですがなかなか忙しくて。。。。けれどいつか利用しますから!!あと教えて頂き有難う御座います。早速借りに行って見ます。僕が邦画でお勧めなのは、メジャーですが「ローレライ」、「亡国のイージス」ですかね。この2つはかなりお勧めします!!
良かったら見てみてください。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム