2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

もうすぐ‥始まります゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

それは‥広島市中心街で商売繁盛を祈願するえびす講が

18日から始まりますワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

もう数年前になりますけどテレビでも大きく報道されました暴走族と県警機動隊の衝突があった

えびす講なんですが覚えてますか??壁|ω`゜)チラッ ≡ヾ(*゜、ω゜*)ノ゚+. 只今参上♪

その騒ぎのお陰で一時廃止されていた中央通りの歩行者天国も復活しました。

良かったデス!!

胡子神社の周りには、縁起物の熊手(こまざらえ)を販売する露店が立ち並び、

商売繁盛の祈願に訪れたたくさんの人出で賑わいます*:.。☆..。.(´∀`人)

露店で買い求めた熊手は、胡子神社へ持ち込んでもらって「こまざらえのご祈祷」とやらをして

もらい木札を付けていただいてそれを自分の会社へ持ち帰り、

商売繁盛を祈願して1年間飾っておくと、

いっぱいx②お金をかき集めてくれる というわけです????(爆)

ちなみに鉄平の奥鉄広島店は・・ 貧乏暇なしですから(^^;) ・・その内にきっとじゃかすかと・・・??(笑)なんて‥

それにしても、毎年えびす講が始まると年末の慌ただしさが始まるなって

感じる時期になりますよね。それに賑やかなお祭りの雰囲気、

そして色鮮やかなキラキラ・イルミネーションが町に溢れていて

ほんとにいいなぁ と思うえびす講は好きな祭りの一つです!!

えびす


そのお祭りに彩かってか??

もうすぐ‥さなえさんが広島に帰ってまいります☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

sanae10.jpg


出勤予定
22日(木) 11時~25時
23日(金) 7時~25時

是非ご乗車お待ちしております!!

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< 11月人気オプションランキング | ホーム | 撮影順調!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム