2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!鉄平です。

めっきり寒くなりこたつを出した方もいらっしゃるのでは?

それで今週も始まりました!

先週のイベントは終わってしまいましたが

楽しんでいただけましたか?

またのイベントを楽しみにしておいてください(*´艸)(艸`*)ネー

そんなこんなでみなさんいかがお過ごしですか?

鉄平はF1GPが気になっておりました!!

ブラジルGPは面白かったですね~

21年ぶりに三つ巴のタイトル争いとなった最終戦です。

見ごたえありました~

結局ライコネンは最後まで落ち着いた走りを見せてトップでチェッカー受けました。

今季最多勝となる6勝目、通算15勝目を獲得です。

最大26ポイント開いていたハミルトンとの差を大逆転して

自身初のワールドチャンピオンの座に輝きました。

フェラーリは3年ぶりにダブルタイトルを奪還することとなりました。

それにウィリアムズからF1デビューを飾った中嶋悟の長男、中嶋一貴は

10位完走を果たしました。

また来年が楽しみになりました!

楽しみといえば‥

奥鉄広島店も注目新人奥様がぞくぞく入店し話題沸騰です。

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!

これからも目が離せません(*σ´Д)σYO!!

要チェックです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ご予約お待ちしております:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

テーマ : ★★風俗嬢 ブログ blog 風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」★ - ジャンル : アダルト

<< 再乗車です | ホーム | 見やすくなりました!! >>

コメント

れいちゃん

山口はだめだよね

変態様

オペレ-タ-にご確認下さい!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム