2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鉄平です。

食欲の秋が本格的に到来してまいりました

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

しかし‥

虫歯になり歯が痛い~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

我慢出来ず嫌いな歯科へ

レントゲンを見たらやはり虫歯でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さっそくズズズズドドドド‥キュイ-ン‥ガガガガ‥

振動がバイブににて心地い~い・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

濡れていく(*´;ェ;`*) うぅ・・・

歯科


その時だけは歯医者さんは楽しそうに見えるのは私だけ?

だけど歯医者さんのお陰で痛みも無くなり

すっきりしました~[壁]・_ゝ・)ノゃぁ

有り難う(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

これで美味しいクリちゃんが食べれます(笑)

・・・。おっと気をとりなおして、興奮してきました。

本当はこれを書こうと思っていたんです。

興奮してラブジュースがとろとろ溢れている状態のとき、

女性器はフワッと盛り上がっています。

クリへの刺激によっての興奮は、

一瞬にしてその刺激が周囲の筋肉や器官に伝わって、

快感が何十倍にも増幅されるはずです。

ぜひ、今度奥様の、触って確かめてみてくださいね。

普段よりずっと‥‥しているはずですから!

ご乗車お待ちしております((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

<< LOM会員 | ホーム | 10月初旬人気オプションランキング >>

コメント

ちょっと、お聞きします。

かなさんの次の出勤はいつでしょうか?かなさんの事が気になってるので、教えて下さい。福山市まで出張よろしくお願いします!

電王様

かなさんの出勤はHPで確認いただくかオペレ-タ-まで確認下さい!連絡お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいこファンより

ついに21日に予約取りました。今からドキドキで楽しみです。OPは何したらいいのかな?まいこさんの希望あるかな?ブログ見たら日記に書いてください。俺の希望は下着フェチなので黒か赤のヒモパンかTバックがいいな!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム