2ntブログ

カウンター

プロフィール

広島射掌 鉄平

Author:広島射掌 鉄平
このたび奥様鉄道の射掌を勤めさせて頂く2代目『鉄平』です。

↓今すぐ乗車奥様をチェック↓

奥様鉄道 広島店
スマホのHPへGo!
モバイルのHPへGo!

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ginngatetudou_20150908175554aea.jpg
【画像をタップまたはクリックすると、奥様紹介
や出勤状況へジャンプします。じっくりご覧ください。】

ゆきえ
158/82(B)/56/84 
清楚さを残しつつ大人の色っぽさを兼ね合わせた雰囲気の
【ゆきえ】奥様☆ 


もみじ
163/81(B)/60/82 
大人の女性としての品性を持ち合わせた【もみじ】奥様☆ 

はるな

167/98(F)/65/96/
黒髪ロングヘアーで笑顔がとても素敵な【はるな】奥様♪ 

ゆうみ
153/94(E)/59/86
優しさ・温もり・癒しの三拍子揃った【ゆうみ】奥様♪


日頃から奥様鉄道広島店をご愛顧頂いているお客様方、いつもありがとうございます。

今回もまたまた新人奥様のご紹介となります。
我々も多くの新人さんと顔を合わせて参りましたが、その中でも、かな~りの美貌を誇る『ももか』奥様!!

301000_301834_1.jpg

まずはプロフィールをご覧くださいませ。

急なご入店で、まだ写真が準備できていないのが悔やまれますっ…!!

しかし!!

安心のレベルですので、後悔はさせませんよ!!

日中だけの出勤が多いので、見付けたらお急ぎのご予約をお待ちしております。


こんばんは!!

季節も変わり、当店では恒例の一斉撮影が取り行われました。

今日は、その中から一部をご紹介しちゃいます。


まずこちらの『しおり』さん。
301000_301161_1.jpg
清楚な佇まいが素敵ですね~。


そして、『あい』さん。
301000_301704_7.jpg
バランス抜群のスタイルは一見の価値あり!!


期待の新人奥様、『さくら』さん。
301000_301829_8.jpg
華奢なお体に端正な顔立ち、パーフェクトです。


こちらも、またまた新人若奥様、『はな』さん。
301000_301831_8.jpg
小柄でめっちゃくちゃ可愛らしい!!


続いて、こちらも入店して日の浅い、『なお』さん。
301000_301820_7.jpg
グラマラスなボディに、たわわなバスト、堪りませんよ!!


さらに、グラマー美熟女の『たまき』さん。
301000_301698_5.jpg
柔らか~いオッパイに包まれたい!!


さらにさらに、スレンダーな癒し系の奥様、『ともか』さん。
301000_301211_3.jpg
“ほわ~ん”という表現がピッタリで、ファンも多いです。


…さて!!

残念ながら、今回のご紹介はここまでです。



本当は一気に見せたかったのですが、なにぶん今回は人数があまりにも多く

目下、一生懸命に急ピッチで更新を進めております!!


もちろん、ホームページの写真も合わせて随時更新しておりますので、要チェックですよ!!

| ホーム |


前のページ«  ホーム  »次のページ